誇大妄想をするHSPの戯言

HSP/HSSである中年男性が妄想をひたすらに書きなぐる落書き場

SANSの川

 今更ながら、ほんと超絶今更「under tale」やってる。一年以上前に購入したきりやっていないので全ルート制覇の旅に出てる。

 P・NルートはクリアしてGルートのSANS戦までやっているんだけれど、多分、明日あたりにはクリアできそう。前々からyoutubeとかでGルートの動画を見ていたからかもしれないけれど、SANS戦は思ったより絶望感が無い感じ。ただ集中力が持たないから、連続してやるとダメかなぁー、あー、みたいな。アンダイン戦の方が絶望感があった。

 って、こんなゲームやっている暇あれば仕事探せよってなる話なんだけどさ。

 自分の人生にちょっと絶望している。ケツイが必要だ。